misurun

2023/4/7から体外受精はじめ、待望のベイビーは2024/2/8予定。妊活、妊娠記録を書いています。ちなみにここで使っている写真は全てhttps://www.photo-ac.com/profile/24058668でダウンロードできますので、見ていただけると嬉しいです( ´∀`)

【妊活ブログ】妊活8ヶ月目でとうとう・・・

はじめましてまりりんです。

妊活8か月目でとうとう・・・ブログをはじめました。

ずっとブログをはじめたかったのですが、なかなか一歩踏み出せず。

 

妊活に対して、期待と落胆の連続ばかりでした。

ただ、同年代の友人と話していると、以外にも妊活で悩んでいる人は多いのです。

四六時中妊娠について考え、勉強し・・・そんな生活が半年以上続き、

妊娠についてかなり知識がついてきたと自負しています。

この知識を誰かの役にたたせたい、と一念発起してブログを書くことにしました。

 

そして、実は私、薬剤師なのです。

医療従事者として持っている知識も最大限に生かし、

わかりやすく、役に立つ情報発信をしていきます(^^♪

 

その他にも、ベイビー服作りや妊娠への準備も地味に進めています(笑)

それらもほかのカテゴリーで紹介していますので、良ければ見てくださいね。