misurun

2023/4/7から体外受精はじめ、待望のベイビーは2024/2/8予定。妊活、妊娠記録を書いています。ちなみにここで使っている写真は全てhttps://www.photo-ac.com/profile/24058668でダウンロードできますので、見ていただけると嬉しいです( ´∀`)

妊婦恐らくラストデイ

妊婦 おそらく最後の日🙌

 

いよいよ明日から 計画 分娩にはいります😓

 

今日まで陣痛、破水、おしるし…はきませんでした😵

 

明日2/7 9時から 病院にチェックインになります😋

 

 

もうやり残したことありません😄

 

あとは、 元気なベイビーを 産むのみです😉

 

陣痛 いつ来るかな ~と この3週間ぐらい、毎日 ビクビクしていたのですが 、全然でしたね😅

 

赤ちゃんが出たいときに出てくる。やっぱりそんな感じなんですね😄

 

まあ、 予定日がまだなので、 陣痛が来なかったからと言って、特に問題ではありませんが😓

 

 

そして、今回が初めての入院 なので 、気持ち的には「 明日が人生最後の日」みたいな感覚に陥っているのですが、

よく考えたら、「明日がスタート の日」になるので、流暢なことは言ってられません 😝

 

 

もし明日が人生最後の日なのであれば、 今日食べたいものを食べて 、甘いものもいっぱい食べるぞ~ と思えるのですが 、

よくよく考えると 、これから 授乳なども待っているので 、食生活を荒らして、赤ちゃんに悪影響が出たらダメなので、

引き続き 、日本食など体にいいものを食べていきたいと思います 😄

 

といっときながらこの一週間、家族や旦那から甘やかされ、ほぼ毎日ケーキを食べていたような気がしますが…笑

 

 

そして「名前 問題!」ですが…

 

 

旦那を何とか説得して、話し合って(私が泣きじゃくって) 健康の健と書いて 「たける 」にしようかなと思っています ❤

 

ただ 旦那 的にはやっぱり、「 光」という漢字も入れて欲しい みたいで…

 

 

そこで、2人目は 男でも女でもいける、「光(ひかる)」 という名前にしようと考えています 😝

 

本当は、光と健を入れて欲しいみたいだったのですが、 もうそこは妥協してもらうしかありません😒

 

 

ちょっとかわいそうな気もするのですが 、もうそこは妥協してもらおうと割り切りました 🙌

 

その代わり、1人目もまだ産まれてないけど、 何が何でも最低2人の子供を授かるのが、必須 条件になってきました 😝

 

 

ただ、今思うと妊娠生活、 結構楽しかったので (仕事をしなくてもいいし、みんなが体をいたわってくれるし、食べても赤ちゃんのためと思えば 罪悪感がなくなるし …)また妊娠はしたいです❤

 

 

正直10人ぐらい 子供が欲しい!くらい、妊娠生活がよかったです!

 

ただそうはいっても限界があるので、 3人か4人ぐらいを理想としています(〃'▽'〃)

 

 

そして、出産後、旦那に意地悪なこととか言っちゃいそうなので 、入院前に「好きなところ100」 というサッシ?本?を書き 渡そうと思っています😝

 

 

ただ、 今、ラスト1個というところで 、思いつかずに、 ストップしてしまいました 😵笑

 

 

旦那に渡したところで、見るか分かりませんが、 一応 、誕生日プレゼント 兼 バレンタインで ということで 押し付けます😋

 


では 、大したことをかけませんでしたが、 明日から分娩に向けて頑張りたいと思います😉

地味にドキドキしています❤

 

 

また出産報告させてもらいますね❤🙌

 

ちゃお