misurun

2023/4/7から体外受精はじめ、待望のベイビーは2024/2/8予定。妊活、妊娠記録を書いています。ちなみにここで使っている写真は全てhttps://www.photo-ac.com/profile/24058668でダウンロードできますので、見ていただけると嬉しいです( ´∀`)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

顕微授精!妊娠28週目

妊娠28週目 最近やたらと検診に行ってる気がします 28週の間に二回行きました。 1回目は 胎児外来で、保険適用外の検査です (^^) 赤ちゃんをよーく見てもらって、 悪いところがないか 、事前に確認するものです 。 前回は妊娠中期22週目頃にありました 赤ち…

顕微授精!妊娠27週目

妊娠27週目! もう、今が何週目かだんだんわからなくなってきました 人に妊娠週数について、聞かれた時に 「7ヶ月目」と言うのですが、 もうすぐ8ヶ月目だから、8ヶ月目って言ってもいいかな~とかどうでもいいことで悩んだりしています(笑) 結局 出産予…

顕微授精!妊娠26週目

今日はなんと お腹を観察していたら 、赤ちゃんが動いてるのと同時に、お腹の形も動いているのを見つけてしまいました! いつも腹巻をしているため「 あー 動いてるなあ」としか感じなかったのですが、 ちょっと見てみようと興味本位で見たところ、 なんと外…

顕微授精!妊娠25週目

妊娠 25週目 今週は久々の 妊婦検診。 なんとベイビーが1000g になっていました。 私の 体重も 着々と増加、 胎動はかなり感じるようになってきましたが、 まだ キック 運動とかはできません。 よく聞くキック運動・・・できるようになるのか若干不安ですが…