misurun

2023/4/7から体外受精はじめ、待望のベイビーは2024/2/8予定。妊活、妊娠記録を書いています。ちなみにここで使っている写真は全てhttps://www.photo-ac.com/profile/24058668でダウンロードできますので、見ていただけると嬉しいです( ´∀`)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顕微授精!妊娠15週目

妊娠15週目 体調のアップダウンが激しいみすルンです。 15週目はプレ安定期ということでいろいろ体験しました。・マタニティヨガ・マタニティ水泳・プレママ教室 マタニティヨガは結構知られているので経験している人もいるかと思います。お腹を圧迫しな…

顕微授精!妊娠14week

14週目 今週はイベント盛りだくさんのみすルンです。・NIPTの結果発表・妊婦検診2回目がありました。 家族みんな赤ちゃんの成長を楽しみにしているので、期待がかなり膨らむとともに少しプレッシャーにも感じ始めてきました。 でも楽しみにしてくれる…

顕微授精!妊娠13week

妊娠13週目 妊娠13週目のみすルンです。なんとなくお腹が張って大きくなってきました。こんな感じです♪ 相変わらずネムネムの状況で1日8時間以上寝ないとやっていけない感じです。寝ている間に赤ちゃん大きくなーれ! 13週目は診察もなく、お出かけ…

顕微授精!妊娠12週目

妊娠12週目 ちゃくちゃくとお腹が大きくなっているみすルンです。 体調もだいぶましになり基本何でも食べれるようになりました。ただ、今まで大好きだったウナギと鱧だけはなぜか食べれません( ;∀;)まあ食べなくても大きな支障はないのでよしとします。 …