misurun

2023/4/7から体外受精はじめ、待望のベイビーは2024/2/8予定。妊活、妊娠記録を書いています。ちなみにここで使っている写真は全てhttps://www.photo-ac.com/profile/24058668でダウンロードできますので、見ていただけると嬉しいです( ´∀`)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

顕微授精!妊娠20週目

妊娠20週目は着々と、ベビー用品を買いあさりました。 旦那さんが張り切って、シルクやオーガニックコットンの肌着を買いまくり… 結構な出費になりました。 「我が家の宝物のためやからいいねん」 といわれたら止めるわけにはいかないので、渋々言うとおりにし…

顕微授精!妊娠19週目

19週目 お腹がぷくぷくに膨らんできたみすルンです。 今週はまたまた病院へ。今回はベイビーちゃんの中期精密検査を行いました。 性別はご存知の通り、男の子で間違いなさそうです。 30分ほどかけてゆ~くりエコーをみてくれ、心臓などに異常がな いか検…

顕微授精!妊娠18週目

18週目 間違いなく胎動を感じ始めたみすルンです。 18週目は久々(といっても、膀胱炎があったので2週間ぶり)の 検診でした 母上がついてきてくれたので、楽しかったのですが、9時から診察 予約していたところ、呼ばれたのが12時と、なんと3時間も待…

妊娠経験談

経験談 最近のブームは子供がいる人に、「出産のエピソードなんかありま すか?」と無茶ぶりをすることです。 みんないろいろなエピソードがありとっても面白く、参考になるの で少しご紹介しますね。 エピソード1 性別まちがい?? 検診の際に「女の子です…

顕微授精!妊娠17週目

妊娠17週目 腹帯がないと安心できなくなったみすルンです。正直最初は腹帯なんか~と思っていたのですが、お腹を包まれて守られている感じが癖になり、だんだん腹帯が必須になってきますね。私は帯タイプと腹巻タイプ、複数購入しました。 腹巻タイプのほ…

顕微授精!妊娠16週目

16週目 お守りに祈祷してもらった次の日に、お守りを洗濯してしまったみすルンです。 実は、16週目に入ってそうそう職場の健康診断があり、そこで尿検査潜血と指摘されました。実は前の日から一瞬血がでたので大丈夫かな?と思っていたので案の定でした…