misurun

2023/4/7から体外受精はじめ、待望のベイビーは2024/2/8予定。妊活、妊娠記録を書いています。ちなみにここで使っている写真は全てhttps://www.photo-ac.com/profile/24058668でダウンロードできますので、見ていただけると嬉しいです( ´∀`)

顕微授精!妊娠20週目


f:id:mimizu7chang:20230929163305j:image

 

妊娠20週目は着々と、ベビー用品を買いあさりました。

 

旦那さんが張り切って、シルクやオーガニックコットンの肌着を買いまくり…

結構な出費になりました。

 

「我が家の宝物のためやからいいねん」

といわれたら止めるわけにはいかないので、渋々言うとおりにしました。

 

とりあえず家に閉じこもるであろう、6ヶ月ぐらいまでの服などを購入。

 

我が家のベビーちゃんは2月生まれなので、服が結構かさばりますね。

 

そして、実は私、完全母乳、布おむつとストイックな育児を目指しています。

 

ですので、哺乳瓶関係は全く買ってません。

追い込んだ方が良いかなーと。

まあ必要になってから買っても遅くは無いと思います。

 

布おむつも本当は作る予定だったのですが、最近洋裁のやる気がわかないので、とりあえず購入。

外出時はさすがにおむつになるので、少しですがオーガニックおむつも購入。

 

いろいろ買ってるとイメージが沸いてきて楽しいですね。

 

赤ちゃんがどれくらい汗をかくのか、着替えの頻度などはやってみないとわからないので、もうぶっつけ本番です。

 

とりあえず再来週から仕事が休みになるので、ぼちぼーち考えていこうお思います。

 

チャオ!