misurun

2023/4/7から体外受精はじめ、待望のベイビーは2024/2/8予定。妊活、妊娠記録を書いています。ちなみにここで使っている写真は全てhttps://www.photo-ac.com/profile/24058668でダウンロードできますので、見ていただけると嬉しいです( ´∀`)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

顕微授精!妊娠24週目

妊娠24週目 私がドンカンなのか・・・ 胎動は明らかに感じているのですが、赤ちゃんがどちらを向いているか、蹴っているのか叩いているの・・・まだいまいちわかりません。 本とかではお腹の硬いところが背中側~やらかいところが足側~とかかいていたので…

NIPT検査について

NIPT検査について NIPT検査の採血待ちのみすルンです。 11週目に突入!NIPT検査するぞ~と意気込んでも、すぐにできるものではないのです。 医師との面談があったり、その他の検査と比較してNIPTでよいのか検討する必要があります。 mimizu7chang.hatenabl…

顕微授精!妊娠23週目

23週目 1週間に10冊ほど本を読み漁っているみすルンです。 そろそろベイビー服を本腰入れて作りたいのですが、なかなかやる気がでないので生地ばかり増えていっています。 散歩に行けない雨の日はミシンの日にしようかなと思います。 さて、23週目、…

顕微授精!妊娠22週目

妊娠22種目 体調は全く問題なく、ベイビーが動き回るのを朝と夜強く感じるようになってきました。 この時期は便秘になりがちということで、発酵食品を意識的に摂取しているので、今のとこと便秘の症状はありません♪ さて、22週、久々の検診に行ってきま…

顕微授精!妊娠21週目

21週目 先日大失敗をしてショックを受けているみすルンです。 大阪のシルクドソレイユのチケットを3人分購入し、さぁ入場とワクワクして並んでいるとき、チケットを確認され・・・・ 「あれ、これ日付がちがいますね。2日目ですね。」 といわれ・・・ 「え…