misurun

2023/4/7から体外受精はじめ、待望のベイビーは2024/2/8予定。妊活、妊娠記録を書いています。ちなみにここで使っている写真は全てhttps://www.photo-ac.com/profile/24058668でダウンロードできますので、見ていただけると嬉しいです( ´∀`)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

顕微受精!妊娠11週目

妊娠11週目 地味にタイトルを顕微授精にしました。 新しい病院の開拓がはじまった妊娠11週目。以前からお伝えしているように、私が出産する病院の第一条件は「自己輸血ができること」。 念のためお伝えしますが宗教上の理由ではありません。今まで通って…

体外受精!妊娠10週目

妊娠10週目 つわりが治まりつつあるみすルンです。妊娠10週目はべビちゃんの元気な動く姿が見えました。エコーで写真を見たとき、壁を蹴りながらクルクル回っているのです。あーかわいい。あー愛おしい。もうすでに親ばかな私です・・・ でもまだまだ赤…

体外受精!妊娠9week

妊娠9weekだんだんつわりがましになってきたみすルンです。 といっても仕事は普通にできて、日常生活にそこまで大きな支障はないので「つわり~~~”(-“”-)”」というほどではないです。 一般的に妊娠8-10週ぐらいでつわりがピークを迎えるといわれてお…

体外受精!妊娠8week

妊娠8週目 食べられるものが制限されるつわりで悩まされているみすルンです。 7週目から引き続き、食べる気分の食べ物と食べたら吐きそうな予感がする食べ物に左右される毎日です。 というより、食の好みが変わった感じです。 今まで嫌いだった米を食べたく…

体外受精!妊娠7week

7週目 つわりだけど元気いっぱいのみすルンです。7週目体調はまあまあです。家でゴロゴロすると体が怠けモードになり、なんとなくダルイ感じがします。仕事に行けばチャキチャキ動くモードで日中気分が悪くなることはありません。本当に気はもちようだと思…