misurun

2023/4/7から体外受精はじめ、待望のベイビーは2024/2/8予定。妊活、妊娠記録を書いています。ちなみにここで使っている写真は全てhttps://www.photo-ac.com/profile/24058668でダウンロードできますので、見ていただけると嬉しいです( ´∀`)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体外受精 妊娠6週目

妊娠6week 絶賛つわり中のみすルンです。 吐きまくるとか、仕事に行けないとか、そこまでではないのですが、 食が細くなり食べれるものが限られるなどの症状がではじめました。 フルーツは食べられるけど卵は無理とか、何が食べられるかは食べてみないとわか…

体外受精(妊娠5week)

5週目 常にねむねむのみすルンです。妊娠5週目に入りました。体調は・・・変化なしです。本間に妊娠してんの?と感じるとこではありますが、1週間に1回検診があるので、そこでしっかり確認してもらいます。 ただたまに数十秒「ん?なんかなんとなく気分わ…

体外受精(妊娠4週目)

妊娠4週目のみすルンです。 先日妊娠していたことがわかったのですが、そこから2-3日風邪をひいてしまい、鼻水と咳とのど痛に苦しんでおりました。 熱はなかったので、薬は飲まずのほほんとしていたら、風邪は治ったのですがよく考えると妊娠初期は赤ち…

体外受精day58(妊娠の結果発表)

day58 今日は待ちに待った結果発表の日です。 機能の採決の結果を確認し、妊娠陽性か陰性か医師から報告されます。 もし妊娠していれば今日で4週目。 こんなに早く妊娠結果がでるの?と感じるのですが、私が行った採決はβhcgを検査するもので、受精卵から…

体外受精day57(妊娠判定採血について)

day57 最近すぐ体調をこじらしてしまい、若干喉がやられてしまったみすルンです。 今日は久々の産婦人科です。 採血をして前回の胚移植の確認をするのです。 今日の採血の項目は ・hcgホルモン のみです。 もし妊娠が確定していたら、胎盤からhcgホルモンが…

体外受精day47-53

サプリメントについての生地を作成中~。