misurun

2023/4/7から体外受精はじめ、待望のベイビーは2024/2/8予定。妊活、妊娠記録を書いています。ちなみにここで使っている写真は全てhttps://www.photo-ac.com/profile/24058668でダウンロードできますので、見ていただけると嬉しいです( ´∀`)

体外受精day57(妊娠判定採血について)

day57

 

最近すぐ体調をこじらしてしまい、若干喉がやられてしまったみすルンです。

 

今日は久々の産婦人科です。

 

採血をして前回の胚移植の確認をするのです。

 

今日の採血の項目は

・hcgホルモン

のみです。

もし妊娠が確定していたら、胎盤からhcgホルモンがでてくるのです。

 

この値を確認して妊娠してるか否かを判定していきます。

 

午前中に採血すると午後にわかるので、1日で完結することもできますが、私は2日に分けることにしました。

今日採血して、明日結果発表!

ワクワクドキドキです。

 

今のところこれといった体調変化はないので、微妙な感じがしますが…笑

すぐ体調こじらせるのが、妊娠の兆候なのか…

 

とりあえず風邪を早く治したいとおもいます!

チャオ(^^)